やっと ひらめき電球 とらパンの練習をしてみました あせる


メッシュ型で焼き上げるのですが、パーツが多いもので


型紙づくりに時間がかかる~ (>_<)




JHBS認定『パン教室さくら』-とらパン5


こんな感じ、工作ですね。



講習時は訳もわからず組み立てをして、散々な結果でしたが・・・


    ↓  わぁ、ひどい ビックリマーク



JHBS認定『パン教室さくら』-とらパン4







果たして、練習の成果は・・・





JHBS認定『パン教室さくら』-とらパン6



前よりは、いくらかトラっぽいです (*^o^*)


ただ水平に置いて冷ましていたので、いびつ~ 汗


目元に不思議なココア生地が・・・謎。


次回への課題ですね (^_^;)



残り生地ができるので、プディング型にいれてみました。




JHBS認定『パン教室さくら』-とらパン7



ピンク姫さん、情報ありがとうございます ラブラブ


こんな感じで、いいですか??


さすがプディング型、可愛いですね 音譜





↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ