マスター3回目はこちら



JHBS認定『パン教室さくら』-メロンパン



『メロンパン』


 JHBSでは初級コースに入っているパンも、ABCではマスターでした 汗

 

 ビスケット生地に負けないように、パン生地をしっかり捏ねます。


 ベンチタイム中に、ビスケット生地を作って成型。


 楽しい 音譜


 ビスケット生地のかぶせ具合も教えて頂き、いざ焼きへ ビックリマーク


 今回は、ちょい冷めが良いとアドバイスがあったので、


 じっと我慢してパクリ ラブラブ


 ビスケット生地が、いい食感です v(^-^)v


 そして中のパン生地が、ふんわりしっとり (*^o^*)


 やばーい あせる


 JHBSより美味しいと思います・・・アップ

 

 かめパンの作り方も教えてもらったので、いつか作りたいな ラブラブ




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ