今回はこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-初級J23月


『ロールパン』


 綺麗なロールになってます 音譜


 シンプルな配合なので、とっても食べやすい味 ラブラブ


 上手に巻きができたので、ふんわり仕上がりました (*^o^*) 




JHBS認定『パン教室さくら』-初級J3月



『コルネ』


 コルネ型を使って、伸ばして巻いていきます。


 長すぎても短すぎても形が悪い あせる


 今回は、どれもちょうど良いです ビックリマーク


 粗熱がとれたら、カスタード・チョコクリーム詰め。


 市販のコルネのクリームがいかに少ないか !?


 実感できます。




今回は、のばして巻く作業ばかりでした あせる


生徒さん、忙しすぎたかな ?


でも工程が似ているので、要領はつかめた気がします。


久しぶりのコルネ、美味しかった ラブラブ




↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ