久しぶりに行ってみました 音譜




JHBS認定『パン教室さくら』-ロイズ



ここのパンは生地がしっかりしているので、結構好き ラブラブ


1個がずっしり重いので、この価格でも許せちゃいます。


一番右側に写っている丸いパン。


限定に弱いpanloveはまた買ってしまいました・・・


「東苗穂限定 とろけるチョコパン」


端から端まで、ロイズのチョコが入っていて、濃厚で美味しい ビックリマーク




結構前に、ここの売りでがロールパンを半分にスライスして丸ごと板チョコが


入ったパンがありました DASH! しかもすごく安くて美味しい。


チョコが値上がりしたころに消滅してしまって残念・・・(>_<)



時期的に、クリスマスパンやお菓子達もたくさん売られていましたよ (^_^)v




*************************************

食パンロイズ 東苗穂店食パン

北海道札幌市東区東苗穂3条3丁目2-55

電話 (011) 782-7272

*************************************




ペタしてね