今月の中級教室はこちら





JHBS認定『パン教室さくら』-中級I11月


『クリストシュトーレン』


 クリスマスパンです。


 粉糖で真っ白ですが、中にはフルーツミックスがたっぷり 音譜


 天板1枚分の大きさなので、迫力あります。


 あまり手のかけていない、大型パンなので


 中はふっくら仕上がってます ラブラブ





JHBS認定『パン教室さくら』-中級I11月2


『ピロシキ』


 綺麗な形で揚がってます (^_^)v


 中には、ひき肉・春雨・ゆで卵・シイタケ・・・と具がたっぷり。


 毎回、詰め切れず残すクラスもありますが、


 今日はきっちりパンの中へおさまりました 合格


 食べ応え満点 ビックリマーク




あいにくの雨の日、家の中は薄暗く・・・


画像が美味しく写っていませんね あせる  反省 (>_<)



↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ