今月のスピードBメニューはこちら




JHBS認定『パン教室さくら』-クリームコロッケ



~ ルウから作るスピードクリームコロッケ ~


① えびクリームコロッケ/オニオンリングフライ (右側)


 あっという間にコロッケが完成 音譜


 ホワイトソースや衣に秘密 ラブラブ があって、時間がないとき便利かも。


 コロッケ1個あたりのエビが多くて、プリプリしてました アップ



② グリーンサラダ (右側)


 ABCのドレッシングはいろんな配合がありますね。


 今回はコンデンスミルクが入っていましたが、さっぱりして美味しいです。



③ 人参のポタージュ (右上)


 貝印さんのコラボでしょうか、「ブレンダー」使用。


 ぱっとみると、パンプキンスープですね。


 でも人参なんです・・・これは美味しい ビックリマーク



④ コーヒーゼリー (左上)


 以前にも登場したような・・・。


 でも、上がけのミルクの配合が違うかな。


 お手軽なので、家でも作りたいです。



人参嫌いの panlove、挑戦のためB menu を受講してきました。


あんなに入った人参なのに、人参臭くありません。


こんなに飲んだら、肌にもよさそうですねラブラブ


少し大人になりました (^_^)v



↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ