北海道増毛町。


海の幸、山の幸がとっても豊富な海沿いにある町です。


5月は甘エビがとってもあまーいラブラブ らしく、いざ出発 車


平日なのにお店は混んでました あせる きっと土日は並ぶんでしょうねー。


あいにく画像はありませんが、今が旬の 「甘えび丼」 頂きました。


店主曰く。。


「甘えび、22匹のせちゃっていいかい?」


いいに決まってるじゃなーい (‐^▽^‐)


海老だらけだったけど、飽きずに食べてしまったぁ。


やっぱり旬のものは美味しいですね 合格


そして、今まで北海道に住んでいて気が付きませんでした あせる


増毛方面のJRが最終だったこと。



JHBS認定『パン教室さくら』です-増毛



JHBS認定『パン教室さくら』です-増毛2


レールが止まってる ビックリマーク


時刻表をみると、数時間に1本あるだけ。


車がないと厳しい町な予感・・・。


次は秋の味覚まつりあたりに、行ってみよう 車