JHBS認定『パン教室さくら』です-マロンコロン


毎年1回は必ず行く小樽。


そんな情緒あふれる街に老舗 『あまとう』さんがあります。


でも本店は、観光場所からちょっと離れていまして・・・まだ一度も行ってないんです ダウン


ところが最近、札幌のお土産店や百貨店に置いているという情報が ひらめき電球


気にはなっていた 『マロンコロン』 お味は5種類ほどあったかな?


しかも一度目にしたこの名前、お茶目なのでネーミングで覚えてしまったわ (^_^)v


まずは、アーモンド・ウォールナッツ・カカオ味購入。


焼き菓子には、目がない私の感想は・・・。


ものすごーく、うまーい ラブラブ


厚いクッキーが3枚も重なって、間にクリームがうすーくサンドされているみたいです。


サクサククッキーで、一気にパクリ。


昔からあった商品みたいですが、札幌進出により大人気らしいです。


今年はお店に絶対寄るぞぉ パンチ!



↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ