カロリーオーバ気味な私、マスタークラス2回目に臨みましたビックリマーク



JHBS認定『パン教室さくら』です-タルト・デゥオ・オ・スリーズ


見た目は地味ですが・・・『タルト・デュオ・オ・スリーズ


タルトの二重唱音譜と言われるさくらんぼのタルトです。


タルト生地・見えないフィリング・飾りのストロイゼル、すべてにたくさんのバターが使われてますあせる


アーモンドプードルも入っているので、サックサクラブラブ


焼き時間がとても長いので、仕上げは自宅ですることに・・・



JHBS認定『パン教室さくら』です-タルト・デゥオ・オ・スリーズ2


冷めたら、パウダーシュガーで飾り付け、カット写真も撮ってみたら・・・


あっ今日はさくらんぼ入りでしたよね汗 キルシュ漬けのダークチェリーが顔をだしました\(゜□゜)/


ケーキづくりがとっても楽しいです (*^o^*)  どんどんABCにはまっていきそうアップ



今日は、ハッピーバレンタイン恋の矢 周りのテーブルでは、ABCイベントの『チョコブッセ』や『ハートのケーキ』でとても賑わってましたぁプレゼント 


手作りって素晴らしいですねリボン



↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ