チョキ講師取得後、すぐにパン教室を開講した私は勉強の日々。。。


未熟な私の教室から講師さんが誕生していまして、嬉しい限りですラブラブ



JHBS認定『パン教室さくら』です-講師2月


今回の講師教室は『ブラックフォーレスト』『ホワイトフィッシュ』


講師教室ともなると、パンの名前が複雑になってきます。

この名前がどんなパンになるのか。教室に行かないとわかりません。


『ブラックフォーレスト』


 森をイメージしているのでしょうか。簡単なようで生徒さんはバランスに苦戦。


 仕上発酵中に森が倒れてきてしまいましたっ (><;)


 焼成中は微妙ながらもバランスを保ってくれました・・・ありがとう、パンさん。


『ホワイトフィッシュ』


 シラス魚がたっぷり入ったカルシウム摂取が簡単にできるパンです。


 味は・・・ですが、お魚成型もあるのでお子様が一緒だと楽しいかな~と思います。



今日も無事終わって、ほっとしてます晴れ また頑張るぞぉチョキ


↓ ぽちっと押してね♪sakuraのブログがひろがりますように(^^) ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ