第37回さいたま花の祭典が

 

11/13~11/15

 

熊谷市の八木橋百貨店にて開催されました黄色い花キラキラ

 

 

私たちハンギングバスケット協会埼玉支部も、

 

毎年でしたら

寄せ植えワークショップをさせていただいていたのですが、

 

 

今年はコンテスト形式の

ハンギングバスケットの展示で参加しました黄色い花キラキラ

 

 

 

11日の搬入の様子です。

 

大好きなお花を飾り付けながら

和気あいあいウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗の入り口2か所と

ホールの入り口に

 

ハンギングバスケットとコンテナを飾らせていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの力作の中から、

入賞された皆さんの作品です。

 

おめでとうございますラブラブラブ