東京バレエ団白鳥の湖 | 本多バレエブログ

本多バレエブログ

本多バレエスタジオによる、発表会情報やお知らせを綴るblogです。


昨日


東京バレエ団の白鳥🦢

観てきましたキラキラ


玲奈が東京バレエ団に入って一年。

今回は誘って頂きラブ

初めて舞台に乗っている姿を見る事が出来ましたハートのバルーン



先生と、久しぶりだねー

東京バレエ団の舞台爆笑

あやな、みゆ、に続き3人目かーールンルンって笑



白鳥🦢はやはり群舞が美しい😍

2幕は玲奈を目で追ってました。

ブルメイステル版だったので、かなり知っている白鳥とは違っていて、びっくりしながら観ていました。



これから、益々努力をして頑張って欲しいですね。

楽しみにしていますキラキラ