J HondaBallet新潟発表会✨✨ | 本多バレエブログ

本多バレエブログ

本多バレエスタジオによる、発表会情報やお知らせを綴るblogです。



J Honda Ballet 新潟発表会

キラキラキラキラ

無事終了いたしました拍手


暑い中足を運んで下さったお客様、誠にありがとうございました😊


取り急ぎ

楽屋内での写真のみ投稿します乙女のトキメキ


カトル

沙織、彩奈、紗らら、莉名乙女のトキメキ




妖精の4人

里歩、莉名、玲奈、梨紗ハートのバルーン


眠り

木下嘉人さん、彩奈ふんわり風船星

彩奈と武井隼人さん乙女のトキメキ


袖で待つフラワードール達ぽってりフラワー



あっという間の時間でしたおねがい


みんな楽しそうハートのバルーン


全ての作品が本番に1番良い物が出ました拍手

毎年

全員揃ってのリハーサルは2日間くらいですが、

幼児さんから大人まで、頭をクリアにして頑張ってくれていましたバレエ


ニコニコ笑顔で踊れている子供達がほとんどでしたねーーラブ

それが1番ふんわりリボン


新潟スタジオのblogにも楽屋内の様子が載っていますよカメラ