7/30発表会✨無事終了 | 本多バレエブログ

本多バレエブログ

本多バレエスタジオによる、発表会情報やお知らせを綴るblogです。


新潟発表会キラキラバレエ
無事終わりました拍手


会場がいつもの音楽文化会館が改修工事の為、芸術文化会館に変わった為、舞台も客席もかなり大きくなりましたびっくり

素晴らしい胡蝶蘭キラキラ届きましたキラキラ













平日なので、お客様が沢山来て下さるか本当に心配していましたアセアセ


が、そんな不安も飛ぶほど照れ
沢山のお客様で、予定していた人数を上回りびっくり
閉めていたバルコニー席を急遽開放するほど大盛況になりましたラブラブ


本当に有り難うございました乙女のトキメキ



翌日から多くのお誉めの言葉も聞こえてきています照れ

楽屋でのスナップ写真カメラ
生徒達からもらったものを少しずつ載せていきますブルーハーツ