皆さん Aloha 🎯

 

 

待ち遠しいですねぇ〜

ターゲット🎯ワイキキ店のグランド・オープン。

 

 

インターナショナル・マーケット・プレイスは、

どこもターゲット🎯のマークでいっぱいです。

 

 

9月の後半から店舗に電気は灯っているものの、

納品や棚卸し以外にもまだ準備がかかる模様。

 

 

あちこちに勤務者募集中飛び出すハートのサインが出ています。

何しろ

175人も新たに雇用して、トレーニングしないとならないから大変ですアセアセ

ターゲット内に新設されるスターバックスコーヒー

ターゲット🎯のスタッフなんですよねっ。

 

 

先日発表された

10月に新規Openするターゲット🎯9店舗の中に

ワイキキ店の案内も載っていましたウシシ

 

グランド・オープンは、10月27日(日曜日)拍手

 

 

私はその時日本日本に行っているんで、

戻ってきたら早々に店舗探検に行かないとねゲラゲラ

 

Openしたら、

人の流れもだいぶ変わってくるんじゃ〜ないかしらねっビックリマーク

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ