皆さん Aloha おすましペガサス

 

 

今日も昼休みにワイキキをお散歩あし

 

DFSの入り口にある

可愛いくて巨大なミッフィーが気になったんで店内を覗いてみました。

 

 

ありましたヨォ〜

 

 

大小色んなサイズでカラフルなミッフィーうさぎ

 

 

他にも、色んな動物しし座がいましたくま

 

 

あまりの可愛さに気を取られ、ようやく気がつきました電球

 

 

スヌーピー型の棚には、スヌーピーがラブラブ

 

 

この棚は、犬パグそれともくま はてなマーク

 

 

もちろん

ミッフィー棚にはミッフィーが沢山飛び出すハート

 

 

お店の名前は、BON TON TOYS

 

1933年創業の、ぬいぐるみ製造会社で

耐久性のある、ぬいぐるみを作っているんだそうです。

 

ぬいぐるみがメインの品揃えですが、

他にも可愛い商品が並んでいましたよ。

 

 

DFSの店内を通り抜け、ロイヤル・ハワイアン通りに出ると

雨が降ってきました傘

 

 

 

仕方なく散歩を断念し店内を通って、カラカウア大通り側に出ると

直ぐに雨は止んでいましたゲラゲラ

 

ここ数日、こんな天気が続く様です。

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ