皆さん Aloha 目

 

 

3連休明けで出社車

 

連休明けだから、道路が混んでいるかと思ったら

そんなことはありませんでしたウシシ

 

通勤途中で、未来から来た車を見たんです目

 

 Back to the future の車!

 

 

スッゴーく ダサいゲラゲラ

 

誰よぉ〜 こんな変な車を買うなんてしょんぼり

って見てたんですが

 

帰宅途中にも、再度発見目

 

地元ハワイ・カイの住人でしたゲラゲラ

 

 

昼休みのお散歩あし

ホテルのストライキの様子を見に行ってみました。

 

 

カラカウア大通りの両側に、サインは出ているものの

誰もシュプレヒコールはしておらず、、、ガーン

 

3日間限定のストライキは、今日が最終日気づき

既にやる気無し〜 

 

 

シェラトン・ワイキキの前も、

ロイヤル・ハワイアン・ホテルの前も、

ストライキ中とは思えないほど静か〜

 

確かに、ユニフォームを着たホテルの係員って人達は居なくって

外注のバイト君は、マリオットのTシャツを着て

レイ・グリーターをやっていたわね音譜

 

 

一通り回って戻ってみたら、

組合のリーダーが組合員の労をねぎらって、挨拶中。

 

 

ハイ 間違いなく

ストライキは今日の夜12までで終了し

明日の4日からは、元通りの静かなワイキキに戻りますウシシ

 

 

とりあえず 一安心ですねグッ

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ