皆さん Aloha やしの木

 

 

最近 散歩に出歩く回数がめっきり減ってしまいました。

 

理由、、、夏休みシーズンで忙しいから

って言ってみたいけど、残念ながら違います。

 

単に、ものぐさなだけですゲラゲラ

 

 

 

ロイヤル・ハワイアン・センター1階のK-Pop Friends 韓国が閉店していました汗

やっぱり表通りに面していないと、売れないんでしょうかねぇえー?

でも

お隣のカハラ・ホテルのお店は営業中ラブラブ

 

 

 

 

以前、チョコレートのKOHOが営業していたアウトリガー・ワイキキ1階の角に

Tori Richard がOpen拍手

 

 

Openっていう表現が正しいのかはてなマーク分かりませんが

正確に言えば、

店舗が左側の小さい所からから右矢印右側の大きな場所に移動ですゲラゲラ

 

 

めちゃくちゃ奥まで広々としていますグッ

 

 

 

 

ワイキキ・ショッピング・プラザ1階の

lululemon は、以前のブログに閉店したって書いたんですが、

          下矢印

 

 

閉店したジュエリー・ショップの分も、場所を拡張して改装していました。

 

 

儲かっている高級ブランドは、

改装工事代をかけても売り場面積を広げたいんですねぇえー?

 

いいなぁ〜

景気が良い会社は、、、汗

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ