皆さん Aloha 🍳

 

 

昨日 オアフ島のサンド・アイランドに

Amazon の配送📦センターがグランド・オープンしましたクラッカー

 

 

 

500人の新たな雇用を生むんだそうです拍手

 

優良大企業がハワイに進出してくれたんで、

グランド・オープニングには、ホノルル市長のみならず

ハワイ州知事までもが駆けつけておりました。

 

 

早速 お仕事検索虫めがねしてみると、、、

 下矢印

 

出てくる出てくる、Amazon のお仕事がいっぱいありそうです。

 

配達もトラック以前より速くなるみたいダッシュ

 

 

何やらAmazon の大きな箱が届きました。

 

うちの人アメリカがまた何やら注文したみたいぼけー

 

箱から出てきたのは仰々しい包みに入った

HEXCLADのフライパン🍳

 

 

これって、あの

Gordon Ramsayがおススメしているフライパンじゃ〜ないのぉキラキラ

 

私が使っているのは

T-falのフライパン🍳なんですが、

この間落として歪んじゃったんですよねショック

 

 

 

 

ヘックスクラッドの製品は、

特許を取得した六角形のレーザー・エッチングが

フライパンの内側と外側に施されいるのが特徴です。

この技術でテフロンを使わず

ノンスティック加工を実現しているんだとかグッ

 

まぁ〜良いフライパン🍳なのは分かるんだけど、

ちょっと重いんですよねぇえー?

 

重いと結局 使わなくなっちゃいそう〜な予感がしなくもないです。

まだ、使ってもいないんですけどねゲラゲラ

 

うちの人アメリカって、

いつも使う人の意見を聞かずにクック・ウェアを購入するのよねむかっ

 

まぁ〜しばらくの間は、

ありがたがっておく事にしましょうウシシ

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ