皆さん Aloha ホットケーキ

 

 

 

ハワイ・カイにHeavenlyがOPENしたのが、今年の1月。

当初は、朝食と昼食の営業だけでした。

週末のディナー営業が始まってから、

今では定休日の火曜日を除き、朝〜夜まで営業している人気店グッ

 

 

 

この間 上の子がランチの予約をしようとしたら

週末のランチは2週間先までいっぱいですってガーン

すっかり予約の取りにくいレストランになりました。

 

 

 

そんなHeavenlyとは対照的に、

数軒隣にあるMoena Cafe 毎日朝〜昼過ぎまで。

夜は営業していない代わりに、毎日営業なんでしょうか!?

定休日は、年に数日だけと言うのも驚きですガーン

 

 

両方のお店のメニューを比較してみると

Moenaのメニューの方が、

Heavenlyより若干ですがお安い設定だと思います。

 

Moenaはハーバー船が見えないから、その分お安いんでしょうか!?

まるで、ホテルのカテゴリーみたいゲラゲラ

 

Denver Omelette $14.50 and Fried Rice $4

オムレツに無料で付いてくるのはウィーツ・トーストパン

でも、フライド・ライスに変更。

追加料金$3〜4でカントリー・ポテト、白米又は玄米にも変更できます。

 

だって、

やっぱりウィーツのトーストは魅力的じゃ〜ないもんね。

数ドルの追加でアレンジ出来るやり方は、商売上手お札

 

 

"MC" Fruity Waffle $19.95

ワッフル🧇にかけるシロップは、メープルかココナッツが選べます。

こちらも

普通のBelgian Waffle だと$5お安いんですが、

色々乗っている方が良いもんねっウシシ

 

 

Heavenlyにお客さんを奪われちゃったんじゃ〜ないかしらうーん

っていう心配は、無用でした。

 

東オアフにお越しの際は、是非どうぞ。

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ