皆さん Aloha 豚

 

 

この間 会社の皆んなと一緒にランチに行ってきましたウシシ

 


 

予約して行ったんで座れましたグッ

ランチ時間は予約が無いと座れないほど混んでいますヨォ

 

 

平日のカマアイナ・ランチ・スペシャルはまだありましたウシシ

Bのカツ丼定食は以前食べたことがあるんで、

今回は、

Aのミックス・カツ・セットにしてみました。

 

 

 

ロースカツ、ヒレカツ、メンチカツ、エビフライ

どれもサクッサクッで美味しい〜恋の矢

 

私はメンチカツって、それほど好きじゃ〜ないんですが

梅林のはジューシーで美味しいですね。

 

 

あぁ〜

今後は、揚げ物や油物を控えて

コレステロール値を下げないといけないなんて泣

 

野菜嫌いなのよねぇにやり

 

私は請求書🧾を見なかったんですが、

キッチン・サービス・チャージみたいなもんが5%加算されてる!?

って同僚が驚いていました。

 

店内には、予め加算する旨の掲示は見当たらなかったけど

貼ってあったのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

事前告知が無かったら、違法じゃないのかしらしょんぼり

 

 

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ