皆さん Aloha 銃

 

 

6月20日に日本在ホノルル日本国総領事館より、

旅レジ経由で注意喚起注意のメールが届きました。

 

 

その日の未明に発生した事件銃を、その日にメールで送るって凄い拍手

 

だって数年前、

私のお客様が某ホテルで同じ様な事件銃に遭ったけど、

ホノルルの日本領事館なんて、なんの注意喚起もしなかったもんねぇしょんぼり

 

兒玉領事に代わってから、

邦人日本国旗に向けた注意喚起を積極的に行う様になったのかしら飛び出すハート

 

 

で、

Crime Mapping でサーチ虫めがねしてみました。

このアプリは、

いつ、どこでどんな犯罪が発生したのかが表示されるんですグッ

 

 

 

でもね、

6月20日に事件があったはずなのに、

Crime Mapping には表示されていないんですえー?

 

で、おまけに

Newsでも報道が全くされなかったんですぶー

 

まぁ〜

誰も死んでないから報道されないのかなぁはてなマーク

って1人で納得してたんですが、

Crime Mapping に表示されないってことは、

警察パトカーに届け出をしなかったはてなマーク

 

そんなはずはないよねぇえー?

1人で悶々としていたんですよぉ〜

 

それが

事件から5日経過した先ほど

ようやくテレビNewsでも報道されておりましたゲラゲラ

どんだけ遅いんだ

 

 

いやぁ〜

ようやくココロのモヤモヤが晴れましたウシシ

 

でも、天気はモヤモヤ傘

 

 

ここ最近は、毎日🌈虹が見えるハワイやしの木です。

夏だっていうのにねぇ〜 朝晩が寒いのよ笑

 

 

安全なハワイですが、日本ほど安全ではないので、お気をつけ下さい。

大人数だからって安心しないでねウシシ

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ