皆さん Aloha 飛び出すハート

 

 

 

うちの人アメリカが仕事を終えて帰宅しました。

 

携帯スマホで撮った写真がスンバラしいーキラキラ

っていうので見ると目 綺麗な夕陽が写っていました。

 

 

何やらとっても自慢げに写真を見せるんですえー?

 

ご本人曰く、

ハートピンクハートシェイプのサンセット

だそうです笑

 

 

 

 

 

ドヤ顔で

この写真スマホブログに載せるはてなマーク

って聞かれたんで、

 

要らないビックリマーク

って断ったら、

下の子の部屋に行って、また写真を自慢しておりましたゲラゲラ

 

 

下の子からも感嘆の声が得られなかった様で、

チョットいじけた模様ぶー

 

 

致し方無く

ブログに載せるから写真ちょうだい気づき

って言ってあげると

勿体ぶってエアドロップしてくれました笑

下矢印

 

 

スンバラし〜写真スマホなので、

皆さんにもシェアいたしますねウシシ

 

 

それでは、皆さん またねバイバイ