皆さん Aloha ナイフとフォーク

 

 

チョット家族でお祝いすることがあり、

うちの人アメリカの希望は、寿司寿司だったんですが、、、

家族4人でお寿司屋さんに行くと、、、支払いが札束札束

すごい事になりそうなんで、断念泣

 

 

 

色々検索した挙句、

ピア38にあるNAMI KAZE に行くことにしました音譜

 

RQコードをスキャンすると、

支払いを個人個人でするのか、テーブルで一括するのかはてなマークと表示されます。

グループを選択した後、

自分の名前と電話番号を入力すると、メニューが写真付きで表示されます。

(紙のメニューはリクエストすると持ってきてもらえます)

 

Prawns (Kaua'i Prawns) $23

大きな海老5匹をハウスバターで味付けされています。

自家製のフワフワなパンメロンパンも付いてきて、

バターに浸して食べるととっても美味100点

 

左:Hamachi Roll (Fresh Island Fish, Oahu) $25

右:Pika-Chuna Roll (Fresh ISland Fish, Oahu) $28

ハマチは柚子ジェルと、梅塩で味が付いているので

醤油を付けずにいただきますグッ

スパイシーツナは、それほど辛くないので私でも大丈夫OK

一応念のため、お寿司の上のハラペーニョは取っていただきましたゲラゲラ

 

 

 

Lobster Escargot(Canada) $22

エスカルゴの入れ物には入っているのは、カナダ産のロブスター

こちらもバターソースが美味で、添え物のパンに付けていただきます100点

 

House Bread $5x2

Prawns (Kaua'i Prawns) $23

エスカルゴが運ばれてきたと同時に、また海老が届きましたはてなマーク

海老は2度オーダーしていないんですが、

1皿の量が少なかったのと、美味しかったのでそのままいただきましたゲラゲラ

 

Spicy Spider Roll (Fresh Island Fish, Oahu) $18

Pika-Chuna Roll (Fresh ISland Fish, Oahu) $28

ソフト・シェルてクラブの巻物は、まあまあ。

スパイシー・アヒは美味しかったので、再オーダーしましたラブラブ

 

German Potato Salad $12

熱々のジャガイモに、マスタードとトビコのソースがからめてあります。

このポテトは結構お腹が膨れるので、

デザートをオーダーしたい我々は、ポテトを持ち帰ることにしましたゲラゲラ

 

 

Lukki Lemon $10

ウエイターさんにオススメを聞いた所、

これが一番ポピュラーとのことでオーダーラブラブ

上に刺さっているのは、サクサクのパイクラストとメレンゲ。

その下には凍ったレモン味の、、、なんだろううーん

アイスじゃ〜ないんですけど、、、酸っぱくって美味しかったラブラブ

 

Lukki Choco-nuts $10

入れ物が同じなので、同じ様な感じに見えますが別物です。

チョコレートスポンジと、チョコムースの上にナッツ系が乗っている感じラブラブ

 

甘く物と、酸っぱい物でバランスよく締めくくることが出来ました飛び出すハート

 

お味はどれも大満足100点

人気のレストランですので、予約は必須ですよ気づき

 

 

会計を済ませた後になって、

計算が間違っていることに気付いたんですあせる

 

 

1回しかオーダーしていないジャーマン・ポテト$12が

2回請求されています。

 

その代わり!?

シュリンプ$23は2回運ばれてきたのに、請求は1回だけ。

 

差し引きすると、$11お得な計算になるので

上の子は何も言わずに会計を済ませましたゲラゲラ

 

が、、、、

よ〜く確認してみると、、、

 

ハウス・ブレッド2回分で$10は請求されていますはてなマーク

 

シュリンプと、エスカルゴにはパンが含まれた料金のはずですが、、

何故か請求されてる汗

 

得をしたのは$1だけってことでしょうかはてなマーク

 

結局のところチップを払うから、全然得でも何でもなかったんですねぇゲラゲラ

 

 

お支払いの際は、よ〜く確認しましょうねビックリマーク

 

 

それでは、皆さん またね〜パー

 

)