皆さん Aloha ピザ

 

 

昨日の続きです。

 

カイルア・タウンのパイオロジーは、Paia Fish Market のお隣。

 

我が家からだと、アイナ・ハイナのパイオロジーが近いんで

よく利用します。

だって、美味しいんだもん恋の矢

 

 

わざわざカイルアに来てまで、

パイオロジーで食べなくっても、、、って思いつつ

結局 ピザ🍕をカスタム・オーダーして食べましたゲラゲラ

 

 

店内はこんな感じ。

アイナ・ハイナ店よりも広々としています。

 

 

オーダー方法はボードに書いてありますが

初めての方ように下矢印もっと細かくレクチャーいたしましょうウシシ

 

 

①ピザ生地を選択(ボードの左側)

 普通は、オリジナル・シン(薄い生地)の$14.99を選択。

 他には・厚い生地 ・グルテンフリー ・カリフラワー

   がありますが、$3〜4の追加料金が発生します。

 

追加料金が掛からないものだけを選べば、

$14.99+税+チップでカスタム・ピザが頼めちゃうんですよぉ〜ウシシ

(今回 私が選択したものは太字で表示しておきます)

 

次は

②ソースを選択

カウンターはオーダーする順番通りに並んでいますグッ

また、それぞれの名前がガラス面に貼ってあるので、

希望するものを伝えるだけでオーダー出来ますよ音譜

 

 

ソースの種類は全部で7つ。

・ハウスメイド・レッド・ソース

・3チーズ・アルフレッド

・バーベキュー・ソース

・ファイアリー🔥バッファロー

・ガーリック🧄ハーブ・バター

・ペスト

・ハウスメイド・ランチ

 

お次はソースの上に乗せるチーズです。

③チーズを選択

 

・モッツァレラ

・ロマーノ

・ゴルゴンザーラ

・リコッタ

・ビーガン🌱モッツァレラ

 

書いてありませんが、他にブルー・チーズもあります。

チーズは1種類だけで無く、幾つかを組み合わせてもOKOK

 

④トッピング

 

制限は無いので、好きなだけ選べるのが嬉しいですねウシシ

・アーティーチョーク

・バナナ🫑ペッパー

・ブラック・オリーブ

・シラントロ

・フレッシュ🌿バジル

・ガーリック

・グレープ・トマト

・グリーン🫑ペッパー

・ハラペーニョ

・マッシュルーム

・パイナップル

・レッド🧅オニオン

・スピニッジ

・ローステッド・レッド・ペッパー

 

書いてありませんが、サンドライ・トマトも選択。

 

⑤肉類を選択

 

・チキン

・ベーコン🥓

・カナディアンカナダベーコン

・イタリアンイタリアソーセージ

・ミート・ボール

・ペパロニ

・スパイ・チキン

 

⑥アフター・ベイク

 

・バーベキュー・ソース

・ファイアリー🔥バッファロー

・ペスト

・ハウスメイド・ランチ

 

我が家は、焼き上がりにソースは不要だったので選びませんでした。

 

その代わり、

ピザにハウスメイド・ランチをディップして食べたかったんで

ソース・カップに入れて貰いました飛び出すハート

 

ここのランチは美味しいんで、おススメですよウシシ

 

オーダーが済んだら、代金を払った後

好きな席に座って焼き上がりを待ちますドキドキ

 

 

焼き上がりは、こんな感じです。

 

 

1枚を上の子と半分こにしました。

 

基本的な部分は同じですが、

トッピングのペパロニと、サンドライ・トマトが乗っていない

白っぽい方が私のピザ飛び出すハート

 

 

半分こにしたものの、私は3切れで満腹もぐもぐ

5切れは、上の子のお腹に収まりました。

 

飲み物は注文しなくても、

お水と氷は無料でいただけます。

 

チップを払っても2人で$20以内でランチがエンジョイ出来ました拍手

 

円安でラーメン1杯3千円ラーメン​​​​​​​って嘆くより

3千円で2人分の焼き立てピザが楽しめますよ飛び出すハート

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ