皆さん Aloha 晴れ

 

 

上の子がお買い物に行くと言うので、久しぶりに行ってきました。

 

 

 

カウポー・ビーチを抜けて

 

 

ワイマナロ・ビーチを通り過ぎて着いた先は、カイルア飛び出すハート

 

 

ダウン・トゥ・アースの横のビルから吊るされている

巨大なビーチ・ボールはてなマーク

床には、プールが描かれていますえー?

 

 

Ultaで化粧品化粧品口紅とシャンプーを長〜いこと品定めして

ようやく気に入った物を数点購入した上の子。

このお店には、

プロ用のヘアケア製品が多数あるんですが、結構なお値段です。

 

お腹が空いてきたんで、

一旦何かスナックでも食べようかはてなマーク

って、

ドーナッツ・キングに立ち寄ったものの、、、

 

 

種類が少なくって、ガッカリして買わず退散にやり

 

昔し家族で何度も通ったクレープ・ノ・カ・オイがあった辺りに

別のクレープ屋さんがあるって言うんで

行ってみました。

 

 

場所は、カイルアのオシャレ激戦区 ヘキリ・ストリート飛び出すハート

 

 

Le Crepe Cafe Hawaii 

お店の外にはラタン製の可愛い椅子が置かれています音譜

 

 

早速 店内に入ってみました。

 

 

クレープ色でまとめられた店内ですが

ポップなアクセント・ウォールもおしゃれです。

 

 

 

メニュー・ボードは、

左側がドリンクジュース、右側がフードと分かりやすく作られていますグッ

 

 

クレープ屋さんなので、クレープの種類は豊富。

朝食用、ベジタリアン用、お肉のクレープ、甘いクレープ。

 

 

他には、ワッフル、オムレツ、サンドイッチ等などもありますね。

 

店内に入ったものの、、、

もうチョイがっつりしたものが食べたいねもぐもぐ

ってことで

 

 

表題が、ル・クレープ・カフェコーヒーなんだけど、

同じ通りにあるPieology で食べることになりましたゲラゲラ

アイナ・ハイナにもあるんだけどさっ。

 

 

長くなったんで、この続きはまたの機会に。

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ