皆さん Aloha ナイフとフォーク

 

 

Arden Waikiki をご存知ですかはてなマーク

 

2023年10月 Lotus Honolulu Hotelの2階にOpenしたばかりのレストラン音譜

 

 

 

内装はコンテンポラリー&モダンでしょうか音譜

 

店内はとても広くゆったりとした作り。

以前この場所で営業していた、別のレストランの時に見目に来たことがあります。

食べなかってですけどねゲラゲラ

 

 

バーカウンターも長くゆったりとしています。

バーテンダーは2人も働いていましたガーン

 

 

カクテル🍸の写真カメラを撮った時、

お茶目なバーテンダーさんが、かがみこんでPhoto Bomb 爆弾

                      ダウン

 

この日にレストランで食べたのは、

実は下の子なんです。

私は、余って持ち帰った余りのディナーをいただいたんです。

なので、全ては味見しておりませんお願い

 

バンクーバーカナダの有名レストランでエグゼクティブ シェフを務め

「カナダ料理チャンピオン ゴールド メダル プレート」の称号を獲得した

小野マコト シェフによるお料理の数々音譜

 

 Fries thick cut $9

ポテトだけだと$9なんですが、添えてあるソースを注文すると追加$13おーっ!

 

Tomatoes $29

料金の名前になんの捻りもありませんゲラゲラ

上に乗っているブラッタ・チーズがお高いんですね。

 

Hirabra Carrots roasted $10, Brussel sprouts roasted $10 

お野菜続きですが、にんじん🥕は硬めだったのと、

ブラッセル・スプラウトはビネガーがキツめだったので、イマイチでした。

 

Kahumana Zucchini seared $10 

メニューには何故か、肉類🥩も野菜も一緒くたに載っていて

ちょっと見づらい感じがします。

 

Mushroom Sautéed $29 きのこ

ピンぼけですが、椎茸の下にあるのは白米です。

 

Ahi smoked poke $29

オキナワン・スイート・ポテトのフライも一緒に付いてきます。

 

 

 Lam lollipop $36羊

ちょっと野生味溢れるお味でした。

いつもラムをレストランで食べる時は、

フレンチのこってりしたソースがかかっているからかしらえー?

 

Prime USDA 16 oz Ribeye $70

ものすごーく柔らかいステーキでした100点

ステーキはうちの人アメリカが家で焼くことがほとんど。

我が家もいつもリブアイしか買わないんですが、このお味は最高でしたウシシ

 

 

こちらは、メニューに載っていないバター・フィッシュ飛び出すハート

お魚の味も、その下に敷いてあるポテトも美味しかったですグッ

 

 

 

伝統的なスイーツに独創的なひねりを加えた料理で有名な

アマンダ・チェン シェフによるデザートラブラブ

 

 

残念ながらデザートは余らなかった様で、

私はお溢れにあずかれずえーん

デザート・メニューはサイトパソコンに掲載されていないので

お値段と名前は分かりませんでした。

 

 

下の子はこのディナーを$0 ただで食べてきたんですってガーン

 

何でも月1回、

あちこちのレストランで美味しいものを食べるクラブがあるそうなんですが、

1名欠員が出た様で、その会のメンバーさんから

勿体無いからどうぞ気づき

って夕食に誘われたんだとかウシシ

 

今回のディナーは、皆さん$85支払ってこられたそうですよ。

 

いいですねぇ〜

私にもそう言うお声が、かからないかしらんゲラゲラ

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ