皆さん Aloha 富士山

 

 

ダイヤモンド・ヘッドの絶景が客室から望めるホテルとして

だいぶ前にご紹介した

 

Lotus Honolulu at Diamond Head Hotel飛び出すハート

 

 

 

その時は、ホテル最上階にあるペントハウスは

宿泊者が居たので見学出来ませんでした。

 

 

下の子がArden Waikikiでディナーをエンジョイした後

ペントハウスだけを見学目してきたので、

チョットだけご紹介しましょう。

 

でもね、、、星空夜なので

 

 

ご覧の様に、窓の 外の景色は全く写っていません ガーン

それどころか、

リフレクション雷で見学者達の姿が丸見えですゲラゲラ

 

 

まぁ〜 リビングとダイニング・ルームが広〜い

って事だけは、お解りいただけますよねびっくりマーク

 

 

フル・キッチンで、カウンターにもハイチェアが置かれていて

ささっと済ませたい時には便利ですね。

 

 

廊下に掛かっているオブジェは、随分と大きなものです。

 

ペントハウスは、2ベッド・ルームです。

 

 

主寝室の1キング・ベッドと、もう1部屋は2ダブル・ベッド音譜

最大で6名までが宿泊出来ますグッ

 

 

バス・ルームは、シャワー🚿とタブが別々になっています。

 

 

シンクはもちろん2つありますよ。

 

 

晴れていたら客室からは

雄大なダイヤモンド・ヘッドがのぞめ、

 

 

海は目の前だと思います。

 

 

この景色は、

以前ペントハウスよりも低層階のラナイからスマホ撮ったもの。

 

なので、海側の景色は遮るものが無くって

もっとスンバラし〜でしょうねビックリマーク

って、

見てないけどねゲラゲラ

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ