皆さん Aloha 牛

 

 

 

つい先日 日本日本国旗から帰って来ました。

今日から出勤ですにやり

 

ホノルル空港で荷物を取り忘れ、

空港へ取りに戻ったら、急にお腹が空いてきましたウシシ

 

人間 ホッとすると

急にお腹が減ったりするんですよねぇ。

 

帰り道にカピオラニ通りの牛角レストラン

焼き肉を食べて帰ることにしましたラブラブ

 

 

私はお肉2種類$14.95

上の子はお肉3種類$18.95ですが、

2人共 高いお肉を選んだんで、お支払いは$50を超えましたゲラゲラ

 

 

 

追加料金の発生しない、

イチオシのトロビーフは残念ながら売り切れガーン

なので

私は、旨辛リブアイ+プライム・カルビ飛び出すハート

上の子は、ハラミ+焼きシャブ+サーロインに決めました。

 

 

セットには、白米+サラダ+味噌汁も付いて来ますグッ

お味噌汁が、豆腐+ワカメでめちゃくちゃおいしい。

本当に、お味噌汁が美味しくて、1人で感動しちゃいました100点

 

 

 

上の子は、ガーリック・フライド・ライスを選択。

めちゃくちゃ大きな石焼きボウル🥣には入って運ばれてきましたガーン

これ、超〜美味しい飛び出すハート

 

でもやっぱり、途中から白いご飯で焼き肉を食べました。

 

だって、

ガーリック・フライド・ライスの味が勝って、

焼き肉の旨味が感じられなくなっちゃったからねゲラゲラ

 

 

『焼肉には人を元気にする魔法があるッ』

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ