皆さん  Aloha 飛行機

 

 

日本滞在最後の夜は何を食べようかはてなマーク

思案した挙句

居酒屋でしめることにしましたウシシ

 

 

どのお店が良いのか分からなかったんで、

食べログのおススメTop20に掲載されていたお店から選びました。

 

夜の6時過ぎだと言うのに、先客は誰もおらずしょんぼり

一瞬 営業していないのかと思わせる店内汗

 

入店してしまったんで、案内されるままに個室ビックリマーク

これ個室っていうのかなぁ 

 

 

付き出しで出てきた、生キャベツおーっ!

上の子は野菜嫌いむかっ

そもそもアメリカアメリカ

キャベツってレタス程ポピュラーな野菜ではありませんびっくりマーク

日本はキャベツがポピュラーよね

 

 

食べログの投稿に載っていた

ジャガ丸チーズカリカリダイスビックリマーク  冷食ですネェえー?

暗くてよく分からなかったけど、鰹のタタキは鮮度が悪そうなぁ!?

 

 

天使の海老焼きはてなマーク

なんとな〜く ちょっと生焼け気味だけどぶー

でも食べちゃった。

 

 

お会計して、ビックリ ガーン

大して食べてないのに、¥8,131はてなマーク

 

お通しのキャベツが、お一人様¥550 x 2名 = ¥1,100

 

あのキャベツが1,100円ピリピリ

 

翌朝 2人共にお腹がトイレゆる〜くって、参りました笑い泣き

 

 

 

帰国日は、

ハワイアン航空飛行機で羽田空港からホノルルへ。

 

今まで羽田空港の上に見える橋を上った事がなかったんですが、

 

 

御江戸 日本橋を模した橋だったんですねぇうーん

 

 

盆踊りの櫓がありました。

で、

その近くで妙な自販機を発見目

 

 

日本語で、九谷焼ガッチャンビックリマーク

今流行りの『ガチャ』かと思ったけど、

商品は指定が可能だからガッチャンなのかしらえー?

よく見たら

英語表記の、Got chanceビックリマークをもじったようですゲラゲラ

 

それにしても『鬼才の妖怪』を買う人がいるのかしらはてなマーク

 

 

5階の展望デッキ近くには、

羽田発着の航空機模型が沢山展示されていました。

 

 

展望デッキは、

飲食スペースもあって、皆さんくつろいでいましたよ。

 

 

飛行機は清掃が間に合わず、少し遅れて羽田を出発飛行機

気流が悪くしばらくの間揺れましたダッシュ

 

 

 

機内食は、ロコモコ飛び出すハート

ソースはグレイビーではありませんでしたが、結構美味しい。

マカロニ・サラダも美味しかったですグッ

 

 

朝食は、可愛い紙袋には入っていて

ヨーグルト、フルーツは食べましたが、

蒸しパンのような物はボソボソして美味しくなかったですねブー

グリコの毎日果実も、、、もやもや

 

 

機内でウツラウツラしたものの、殆んど寝れず

ホノルルに到着。

 

また やってしまいました泣

 

うちの人アメリカに迎えに来てもらい、自宅に到着した途端

上の子が言いました。

 

荷物を1個忘れた気づき

 

ボーっとした頭で、何を言ってるんだぁ?

って思ったら

荷物が増えたんで、ボストン・バッグ👜を1個追加で預けていたんですアセアセ

 

 

 

慌て空港へ車引き返し、

閉めかけたトランジット・バゲージの係員に尋ねた所、

まだカスタムで保管しているとの事で、持ってきてもらいました笑

 

 

 

上の子が荷物を取り忘れて空港を出たのは、今回で2度目ぼけー

 

あ〜ら恥ずかしいアセアセ

カスタム係員が荷物の中を確認したんですって。

 

中身は、上の子の下着ビキニや私の靴とジャケット等でしたゲラゲラ

 

 

いやぁ〜 皆さんもハワイ旅行で増えた荷物を

日本日本国旗で取り忘れないようにして下さいねビックリマーク  

午後到着だから大丈夫かなぁ

 

 

 

それでは、皆さん またねバイバイ