皆さん Aloha 飛び出すハート

 

 

土曜は友達と会う予定だったんですが、

どこで会うとか、何時に行くってスケジュールはいつも土壇場びっくりマーク

 

前日の夜にフェイスタイムで話して

六本木ヒルズだの、麻布台ヒルズだのイロイロ候補地は上がったものの

結局

友達の家から近い、

清水公園でアスレチック+いちご狩りいちごに決定ウシシ

 

清水公園って、スゴイんですよびっくりマーク

めちゃくちゃ広〜い敷地で、本格的なアスレチックができるの。

 

見てこの勇姿飛び出すハート

 

 

大の大人が真剣になって、ロープと格闘。

この後、2日間筋肉痛で、階段の昇り降りが辛かった〜えーん

 

 

その後、

この公園から徒歩15分あしの所にある

ナカジマ・ファームでいちご狩り体験

 

ネットには¥2,500となっていましたが、

シーズン終盤なんで¥2,000で30分間の食べ放題グッ

 

 

ランチの代わりに、いちごで満腹〜いちごいちごいちごいちご

って腹づもりでしたが、

15分位で結構お腹いっぱいになりましたもぐもぐ

 

 

いちごの花に受粉させるため、

人を刺さない、蜂🐝を50匹位購入しているですっておーっ!

でもって、

その蜂🐝は1匹¥500もするんだそうなびっくりマーク

でもね、

寿命が短くて2ヶ月位で死んでしまうドクロので

また買い直さないといけないんですって汗

 

農家さんも大変なんだねぇあせる

 

 

有意義なお話しを伺った後に、記念撮影カメラ

 

 

いちご狩りの後は、いちごチャンに変身だぁ〜ゲラゲラ

黒塗りしたら銀行強盗犯みたいなっちゃった

 

この後

また清水公園に戻って、

今度は公園内のチューリップ花ファンタジアに入園

 

 

敷地が広大なんです。

 

 

他にもバラ園があって、

ロマンチックな写真映えスポットが沢山ありました。

 

 

この後は

イタリアン・レストランに連れてってもらって

パルメジャーノイタリアレッジャーノのリゾット音譜

 

 

ピザピザパスタパスタカルパッチョもいただいたんですが

話していて、すっかり写真スマホを撮り忘れ。

 

 

ステーキ🥩がサーブされる頃には、お腹がいっぱいもぐもぐ

 

 

このレストランは、

お誕生日だと無料のケーキがいただけて、

バースデー・ソングをカンツオーネで歌ってカラオケいただけるんです。

 

上の子のバースデーってことで予約して、

歌っていただきましたカラオケ

めちゃくちゃ、恥ずかしい〜んですよゲラゲラ

恥ずかしいからお顔は黒塗り

 

 

友達のご家族と楽しい時間が過ごせましたウシシ

 

また来ますネ!

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ