皆さん Aloha おばけ

 

 

私まだ日本日本国旗におりますウシシ

 

前回の旅行では行けなかった

The making of Harry Potter に行ってきました。

 

ここを見たかったのは、上の子ではなくって私ですゲラゲラ

 

 

もう既に西武線のこの列車を見ただけで気分が上がりますラブラブ

 

自分で見て回るツアーだと言うんで、

上の子は¥1,500払って英語の音声ガイドを借りました。

けど、全く使わずゲラゲラ

 

 

 

この階段も映画同様、動きますグッ

 

 

 

QRコードを読み込んでおくと

ツアー中のアトラクションで撮った写真が、後から見えたりするそうなんですが

会場内でQR コードが上手く読み込めず、残念びっくりマーク

 

公式サイトに『施設の楽しみ方』が載っていたんだけど

帰ってきてから気がつきましたぼけー

 

 

どれもよく出来ていてカメラ写真ばかり撮っています。

 

 

完璧な写真カメラキラキラ

と思いきや、

木々の合間から洗濯物を干した一般家庭がぁ〜

写っとるやんおーっ!

 

 

この渡り廊下も、

人が途切れた合間に撮したOK 

つもりだったのに、、、

よく見ると一般家庭が向こう側に見えるぅ目

 

 

ツアー終盤に

グリーン・スクリーンをバックに動画カチンコと写真カメラ撮影があって

購入出来る様になっていますが、、、

セットで$5,000〜$6,000は、ちとお高すぎ札束

 

 

身体を張ってスクリーンをバックにホウキ🧹にまたがり名演技でしたが、

お持ち帰りとは、なりませんでしたえーん

 

 

ツアー途中にレストランがあって、そこで昼食は食べたものの

ツアー後にもカフェで一休みラブラブ

 

何しろ3時間15分の長丁場おーっ!

自分で観るツアーだから4時間位はかかるんですってビックリマーク

 

フロッグ🐸カフェのスイーツは

正直 日持ちのしそうな甘いものばかりでしたが

パイと抹茶のレアチーズ・ケーキをいただきましたグッ

 

 

フロッグ・チョコレートの箱を模したお席で写真カメラが撮りたかったんですゲラゲラ

 

 

しかし、この施設はとてもよく出来ていますOK

 

細部にこだわった施設もさることながら、

ツアーの途中にレストランを設けて、お金を落とさせ札束

楽しく写真や動画を撮って、お金を落とさせ札束

ツアーの初め、途中、終わりでも

お土産を販売して、お金を落とさせ札束

 

それでも、皆んな喜んで帰っていくんですよぉウシシ

 

 

 

かく言う私も、大満足で帰ってきました合格

おススメですよぉ〜飛び出すハート

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ