皆さん Aloha スター

 

 

日本到着日本国旗翌日から、ディズニーです。

 

その前に、ホテルで朝食ハート

ビュッフェの料金は¥2,000で、

ワイキキの主要ホテルと比較すると、半額以下ですねグッ

モアナのベランダは$48だからねぇ

 

こんな感じ〜

 下矢印

 

 

生野菜が好きではないので、サラダサラダを取らないから

色味が悪いです、、、

 

朝食はイマイチだったけど、

ホテルで良かったのは、アメニティ各種グッ

 

 

フェイス・マスクパックや、温泉パウダー(バスクリンみたいなの)があって

大浴場が無くても、お風呂をエンジョイできましたグッ

朝晩2度も肩まで浸かれるお風呂って、幸せウシシ

 

困ったのは、

体を洗うスポンジ🧽

 

大体は、タオルっぽい長さのもので背中も洗えたんだけど

このホテルのは、

本当に白いスポンジアセアセ  

激落ちくんの、もっと薄い感じだったから背中が洗えないじゃんむかっ

 

 

 

話しがそれましたが、

夢の国スターディズニー・ランドにやって来ました。

 

 

ランドに来たのは、何年振りでしょうかはてなマーク

 

以前乗ったのは、何だったのかはてなマーク

既に記憶の彼方、、、

 

とりあえずモンスターズインクの乗り物に挑戦。

 

  上矢印

こちらは、他人のご家族。

 

我が家は、こちらです。

      下矢印

 

既に1つ乗っただけで、ランチタイムラブラブ

定番の

緑のモンスター餅(名前知りません)と

ピザ🍕で済ませて、続行です。

 

 

長時間待ちじゃ〜ないライドばかりを選んだんで、

ほぼ記憶に残らず、、、

 

ウエスタン・リバー鉄道前は、

ベビカーの駐車場になっていて、その数の凄いことおーっ!

 

ジャングル・クルーズ船と、ダンボゾウにも乗りました。

 

大の大人がダンボびっくりマーク

上の子が乗りたいって言うからねぇしょんぼり

40分も待ったのよぉ〜

ディズニーじゃ〜なかったら、単なる危ない人だよねゲラゲラ

 

 

初日の1日で

脚も腰も痛いのなんのえーん

夕方から寒いし強風DASH!も吹いて、早くホテルへ戻りた〜いあせる

 

シャトルのバス停は吹きっさらしでくもり凍えそう

だけど、

バスはそこに停車してるのに、

キッチリ5分前じゃ〜ないと、停車場所から

バス停まで来ないのよねぇ泣

 

決まり事には、めちゃくちゃ忠実な国だよ日本国旗日本はねぇ

ようやくオンタイムに

バスに乗って、ホテルへ戻り

次は夕食です。

 

もう足腰が痛いから、

ホテル前のレストラン街で済まそうと、

行ってみたら ガーン ガーン ガーン

 

 

 

オフィスビル内のレストラン街って、

土日は休みなんだよね泣

 

 

Openしていたのは、

ハワイやしの木にも店舗があるCoCO壱番 あせる

 

 

いやぁ〜 辛いのは苦手なんですけどねぇしょんぼり

選択肢が無いから、しょうがないわね。

案の定、私には辛過ぎメラメラ

 

甘くなるソースは無料です気づき

って書いてあったんで、お願いしましたゲラゲラ

 

これって、ハチミツじゃんねハチ

 

 

翌日は、ディズニー・シー波

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ