皆さん Aloha 飛行機

 

 

飛行機 日本 飛行機 飛行機 飛行機 日本 成田到着 日本 飛行機 飛行機 飛行機 日本 飛行機

 

 

先日のハワイ島行き飛行機とは打って変わって

全てがスムーズ オンタイムで成田に到着日本

 

入国審査も羽田よりはスムーズグッ

 

以前は、

入国審査の直前で、

活躍していたパスポートの読み取り機。

今は使っていないんですねビックリマーク

 

入国審査後にスーツケースを受け取って、

税関申告の機械でパスポートの読み取りをするんですが、

以前は確かQRコードが別々に必要だったのに、

今は入国時のQRコードがそのまま使える様に進化していましたグッ

 

 

成田空港のマリオの前で、写真カメラ撮影。

以前成田に到着した2019年にも、同じところでカメラ撮ったっけ。

 

 

ホテル行きのリムジンバスを予約して、乗車まで約50分。

これを逃すと、次は2時間も待つからね汗

 

この間に、

Welcome Suica を購入しようとしたんですが、、、

まさかの売り切れ ガーン

 

 

それなら

PASMO Passport でもいいやって

成田空港駅にエスカレーターで降りたらば ガーン

 

 

めちゃくちゃ混んでるアセアセ

 

列に並びながら、コンビニのサンドイッチで腹ごしらえハート

 

PASMO Passport って

いちいち本物のパスポートを提示しないと購入できないんです。

だからWelcome Suica の様に機械では買えない分、

発券に時間がかかっているみたいしょんぼり

 

何しろ外人、

質問が多いし人が一杯並んでても遠慮しないからねぇ汗

 

で、

結局バスバスの時間が迫ってきたんで、

致し方無く、戦線離脱しました泣

 

 

今回のお宿は、

相鉄グランド・フレッサ東京ベイ有明

ディズニーのグッド・ネイバー・ホテルとかで、

ディズニー行きシャトルバスが無料で乗れるので、選んでみました。

 

ホテルの向かい側には、

TFTビルっていうオフィスビルがあり、

2階はフードコートと飲食店街+Can⭐︎Doがあって便利音譜

 

そのビルを通り抜けると、

 

 

 

東京ビッグサイト駅がありましたガーン

 

ここから、ゆりかもめに乗って3駅先の、

市場前駅で降りると、豊洲千客万来が直ぐなんですハート

 

 

夜も営業している様なんで、夕食を食べにやってくると

 

夕方6時頃なのに、

結構閉まってるお店ばっかりじゃ〜ないのぉ〜ガーン

 

 

夕食は、予定外の鰻になっちゃった。

 

 

まぁ〜普通に美味しかったですハート

 

デザートが食べたい気づき

って言うんで、浅草茶屋たばねのし

って言う名前のクレープ屋さんにお立ち寄り。

 

 

1番人気の、抹茶クリームブリュレ990円をご注文ハート

 

 

美味しいかったけど、小さいですねぇ〜えー?

 

夕食後だったから良かったけど、

デザートだけしか食べない場合だと、ちょっとイラッ

ねぇ

 

 

千客万来の感想は、、、ぼけー

お客さんが多過ぎて、待ち時間が長いのもイヤですが、

お客さんが少ないから、店舗を閉めちゃうのも困るわねビックリマーク

 

 

店舗が閉まっていたからなのかもしれませんが、

1回行ってみたら、もう十分かなぁビックリマーク

 

 

しばらく日本日本国旗滞在記が続きます。

ハワイやしの木の話しじゃ〜無くて、ごめんなさいよぉ〜

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ