皆さん Aloha 飛行機

 

 

日本に来ています日本国旗

 

今回は初めてZipair 飛行機を利用してみました。

 

Zipだと成田着になるけれど、久しく成田は利用してないしえー?

目的地に夢の国 Disney Land & Sea があるのよねビックリマーク

なので今回は

都内のホテルで2泊することにしたんですグッ

 

 

 

Webで事前予約しか選択肢が無いZipair なのに、

事前にウエッブ・チェック・インは出来ませんしょんぼり

ホノルル空港のロビー4 

有人カウンターでチェック・インです。

 

 

余談ですが、

  現在もまだ工事中のロビー4。

  工事が完了すると、

  壁際にチェック・イン・カウンターがズラーっと並ぶ様になるんだって。

  モニターはご覧の様に設置されたんですが、

  肝心のカウンターが、船まだホノルルに到着していないんですってゲラゲラ

 

 

 

Zipカウンターの係が見慣れない制服姿だったんで、

何処の航空会社から委託されているのかはてなマーク

尋ねると、

Pacific Aviationって空港オペレーション専門の会社の方でした。

 

以前は、ハワイアン航空ハイビスカスが担当していたんですけどね。

 

 

TSAのチェック・ポイントは、

ほとんど誰もおらずビックリするほどスムーズに通過グッ

 

これからゲートインまで1時間あるので

朝食を食べて腹ごしらえもぐもぐ

 

 

 

空港内はなんでも高くって札束ビックリ‼️

 

お水は1本$5以上札束 単なる水💦なのにねぇ〜むかっ

 

で、

Zipに乗り込んで、これまたビックリ

混んでるじゃん ガーン

 

ゴールデンウィーク後の

日本からの到着飛行機旅客総数が、2,000人以下に激減右下矢印

    下矢印          下矢印

 

勝手に飛行機も空いてるんだよね音譜

って楽観視してたんですが、、、そうは問屋が下ろしませんでした魂

 

安い値段に釣られたアメリカ人アメリカが、沢山搭乗してたのよねぇ〜

 

そうそうおいで

座席の前にQRコードが貼ってあって、

そこからなんでも追加オーダー出来るんです。

もちろん有料でゲラゲラ

 

でも、皆さん持ち込みされていて、

あんまり購入している人は、居なかったですねビックリマーク

 

で、

QRコードは貼ってあるけど、スクリーンは無いんですよね。

皆さん、

ダウンロードした映画とかを自分の携帯スマホでご覧になっていましたが、

私は、、、

空港の売店で購入したSudoku 鉛筆で、

弱ってきた頭のトレーニングゲラゲラ

 

 

長くなったんで、続きはまた明日。

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ