皆さん Aloha 

 

 

ワイキキの中心に建つワイキキ・ビジネス・プラザをご存知ですかはてなマーク

 

ビル屋上の360℃回転するレストランは

コロナ前に閉店したままですが、🛸円盤形の外観はそのままです笑

 

H&Mの入居しているビルって言った方が、

分かりやすいですね。

 

このビルに、

日本日本国旗のカプセル・ホテルが入居するって言うんですよねぇ目

 

 

羽田空港とかでも営業している、カプセル・ホテルのファースト・キャビン気づき

 

ワイキキ・ビジネス・プラザの一体どこに

カプセル・ホテルをOpenさせるんだろうえー?

 

昼休みに、お散歩がてら見に行ってみました。

ビルを1周回ってみたものの、工事の気配はありません汗

 

まぁ〜テナント契約が締結したからって、

工事の許可は、直ぐには下りないからねぇぼけー

 

 

1階のテナント一覧をじっくりと観察うーん

 

このビルは、ロビー階にリテール店舗が入居。

それより上は6階までが駐車場車になっています。

ビルオーナーのお坊ちゃんは、出入り口に近い所に高級車を止めているのよね

 

通常のテナントは、7階〜17階までですが、

13階はエレベーター・ボタンはあるもののドクロ忌み嫌われている数字のため

実際には13階は存在しないんですアセアセ

 

なので、

7階〜12階 そして 14階〜17階までのフロアで

テナント名が記載されていない階数は無いかはてなマーク

見てみると、、、14階スター

 

14階だけテナント名の記載がありませんひらめき電球

で、

上がってみたんです、14階にビックリマーク

 

確かにガラ空きで、工事が始まる雰囲気恋の矢だったんですよねウシシ

 

もしかしたら、ここにカプセル・ホテルが入るのかしらスター

 

ここで質問:  あなたなら、

      やしの木ハワイ旅行でカプセル・ホテルに泊まりますかはてなマーク

 

 

 

ロイヤル・ハワイアン・センターのフードコートは、

いつもとさほど変わりない混雑模様。

 

GWって感じがしません泣

 

 

日本日本からの到着旅客総数は、3千人台に増えたと思ったら、、、

今日は2385人といつも通りになっちゃった ガーン

 

 

まぁ〜 この円安の中にお越しいただいただけでも

ありがたや お願い ありがたや 

 

 

そうそうおいで

ハワイ島のボルケーノ国立公園へ行く方は、ご注意下さい注意

ここ数日、群発地震の回数が急増右上矢印

本日夕方以降、

チェーン・オブ・クレーターズ・ロードは閉鎖注意

アラート🔔が発令されました。

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ