皆さん Aloha 飛行機

 

 

家に帰ると

何やら大きな箱が置いてありました。

 

Noho Home/ Hawaiian Airlines の文字。

 

 

箱を開けると、

ハワイの寝具デザイナーブランドNOHO Homeの 

キラキラLeihōku collection音譜

ハワイアン航空飛行機のアメニティに採用されているんです。

 

 

中には、ルームスプレーセット、ラゲージタグ、

2種類のポウチと、その下にはブランケットが入っていましたラブラブ

 

 

カタログを見ると、

白っぽいポウチは1stクラスの機内アメニティで、

グレーの方はエクストラ・コンフォートのアメニティ。

 

 

ポウチの中身はこんな感じです。

 

 

5月の日本行きに活用しようかなぁ、

何しろZipairで行くから、アメニティーなんて無いのよねゲラゲラ

 

あぁ でも

復路便はハワイアン航空ハイビスカスの利用ですが

もちろん、エコノミーですけどねっゲラゲラ

 

 

そういえば、

昨日は空港の工事の影響で

TSAセキュリティ・チェックポイントがヘビ長蛇の列

国際線のターミナル2から、バスでターミナル1へ移動して対応したんだとかアセアセ

 

搭乗する人は、空港に3時間前に到着する様に注意

ってお達しが出たんですが、

 

 

現在は元に戻ったようですOK

でも、

ハワイ諸島のどの空港も、老朽化で緊急対応する時が頻繁にあるんです。

 

搭乗の際は、早めに空港へ行ってくださいねビックリマーク

 

 

 

それから、もう一つ

 

 

ホノルル空港内をウィキ・ウィキ・シャトルが運行していますが、

新しく電動のシャトル、Mikiが明日の水曜からお目見えします。

11人乗りと小柄なシャトルは、

自動運転でターミナル間の移動に活躍するんだそうですよぉウシシ

 

 

それでは、皆さんまたね〜バイバイ