皆さん Aloha ナイフとフォーク

 

 

先週の火曜日からくもり強風続き

おまけに

土日は晴れていたかと思ったら、突然の大雨傘

 

ハイキングに行く予定だった下の子は、

行き先を変更して

カハラでブランチナイフとフォーク

 

場所は、フードランドに併設されているet alキラキラ

 

 

 

店内は

バーカウンター、カウンターテーブル、テーブルになっています。

 

 

日曜日のお昼前ですが、混んでいますね。

 

モチ・ワッフル $15

 

ブルーベリー柚子コンポートとホイップクリームは

別の入れ物に入れてサイドに置かれていました。

 

ブルゴギ・ピザ. $18

 

韓国韓国とイタリアイタリアの融合ハート

入っているのはブルゴギだけじゃ〜なくって

キムチも入ってるんですってガーン

 

 

 

ブランチ・メニューはこんな感じで、毎朝7時から営業しています。

 

BRUNCH : 7am – 2:30pm, daily

DINNER : Monday - Friday, 4pm – 8:45pm

               Saturday & Sunday, 4pm to 8:45pm

PAU HANA : Daily, 2:30pm to 4:30pm

 

 

7時といえば、明日4月8日は皆既日食太陽

 

ハワイやしの木では、朝6時32分から始まって

7時55分に終わるそうなんです。

ハワイは地理的に部分日食しか見れず、最大時は7時12分。

 

 

って、この程度しか隠れないんで

アメリカ本土アメリカの様な盛り上がりは全くありませんえー?

っていうか、全然盛り上がっていません汗

 

そもそも天気が悪くって、

太陽自体が雲で覆われちゃって

きっと全然分かんないじゃ〜ないかしらね。

 

 

皆さんの地元では、見れますかはてなマーク

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ