皆さん Aloha 飛行機

 

 

ゴールデンウィーク明けに日本日本へ里帰りウシシ

 

今回は、上の子との2人旅です。

 

下の子は頭が切れるんで、

色々とお任せしても全然問題無いんですが、、、

上の子はねぇしょんぼり

 

先ずは航空券を購入する為、いつのどのフライトがお安いのかチェック✅

上の子はHopper うさぎ

私はGoogle Flights で検索虫めがね

 

先月 激安セールの案内が

ハワイアンハイビスカスエアラインのインスタスマホで流れてきたんですが、

今頃になって検索したところで、

そんな値段は幻か白昼夢zzz

 

それなら、行きは成田着で帰りは羽田発ならどうだぁ!?

 

ありましたよ、往復で$661 お札

 

行きはLCCのジップエアで、帰りはハワイアンにしましたウシシ

 

 

各サイトで別々に予約。

間を空けずに連続して予約との注意書きを見て、

パスポートとクレジットカードを用意しましたウシシ

 

無事にジップエアの予約を完了した後、

続行をクリックすると、、、はてなマーク

 

見慣れないAirpaz の画面が現れましたガーン

 

最初がジップエアの予約画面だったから、

お次はハワイアンの予約画面だと、勝手に思い込んだけど

違ったんだったえー?

 

気を取り直し、

 

何しろ、間を空けずにっていうから、急いで入力し始めたんです。

入力画面の上には、カウント・ダウンの表示もあるしねあせる

 

クレジットカードの番号を入力したところ、

このカードは受け付けられないビックリマークの表示が出ましたあせる

 

え〜おーっ!

 

慌てて別のカードの番号を入力すると、

またしても、受け付けられずあせる

 

すると、携帯からテキスト受信の音がしたんです音譜

 

 

メールを見ると、銀行から詐欺防止アラート注意ハッ

 

 

え〜っと

長くなったんで、この続きは、明日にしますね。

 

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ