皆さん Aloha やしの木

 

 

アラモアナのフードコートで、腹ごしらえをしてから買い物です。

 

 

 

ボスから貰った

The Coffee Bean & Tea Leafのカードを使おうと

お店を探したら、Cinabon ロールケーキの隣りにありました。

 

ショーケースの中には、巨大なマフィンやクロワッサン🥐

サラダ類もありました。

 

 

コーヒービーンズ&ティーリーフの店名通り、

店内でも販売されているコーヒー豆とお茶の葉ウシシ

 

 

普段はコーヒーばかり飲んでいるんで、

コールド・ブリュー・マンゴー・ティーを注文。

 

 

注文した後は、左側に移動しないと他の人の邪魔になる程

狭い店内です。

 

 

カップに名前が書いてあったんで、

オーダーした時に名前なんて聞かれたっけはてなマーク

って、

よく見たら目

マンゴー・コールド・ブリューって、ドリンクの名前でしたゲラゲラ

 

ドリンクをゲットしたら、お次はご飯。

 

 

 

滅多にアラモアナのフードコートに来ないから

ブリスケットのお店が出来ていたのも知りませんでした。

 

 

Charleys Philly Steaksのフィリ・チーズ・ステーキにしました。

カウンターの係員前は順番待ちの列ができていたんで、

カウンターに置いてあるスクリーンから注文してみました。

スクリーンだと、サンドイッチの中身が全て表示されるんです。

なので、

嫌いな物(トマト、ピクルス)があれば、

それぞれ選んでサンドイッチに入れない様に指定出来るから便利グッ

 

 

ミディアムサイズは1人では食べきれない大きさ。

 

さて、お腹も膨れたし、次は買い物ですウシシ

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ