皆さん Aloha ナイフとフォーク

 

 

皆さん お肉好きですかはてなマーク

 

ブラジル🇧🇷のシュラスコが食べられるレストランに行って来ました。

場所は、アラモアナ・センターの4階です。

 

 

 

テキサス de ブラジルは

全米アメリカ22州に52店舗、プエルトリコに1店舗、海外に11店舗

も展開している大人気のレストラン飛び出すハート

 

 

 

1mくらいもある長い串に、色んな牛豚鳥お肉を刺し

天然木炭で直火焼きするんだそうです。

 

 

串刺し肉を持った店員さんが、

レストラン内の各テーブルを回って来てくれるんです。

 

 

テーブルには、

小さな紙製のコースターみたいな物が置いてあり

お肉が欲しい場合は、緑色(Yes, please)側にしておきます。

 

テーブル・サイドでお肉を薄切りにしてくれるので、

小さなトングを使って自分でお皿に乗せます。

 

 

今は、お肉要らないよ〜

って時は、赤い方を向けておくと、お肉は素通りするんだとか

でも

店員さんは、とっても親切だったんで、

ずっと赤い方を向けていたにもかかわらず、

何度も『お肉いらんかねェ〜』ってやって来ましたゲラゲラ

 

 

レストラン中央にあるサラダ・ビュッフェは、種類が豊富グッ

サラダ以外にも生ハムや、スモークサーモン、チーズ、シュリンプと

色々ありすぎて、チョットだけお皿に盛ったものの

全部制覇するのは、絶対無理ですねもぐもぐ

 

 

温かいステーションには、

ポテト・オーグラタン、ロブスター・ビスク、マッシュルーム・ソテー

もありました。

好きじゃ〜ないんですが、写真映えスマホする様に

ロメイン・レタスも数枚お皿に乗っけてみましたゲラゲラ

 

他にも、サイドディッシュの

ガーリック・マッシュポテトやバナナフランベも付いてくるんです。

 

そうそう、もっちもちのポンデケージョは

最初からテーブルの上に置いてありました飛び出すハート

もっと食べたかったんですが、1個だけいただきましたラブラブ

 

 

デザートは右側から、

キーライムパイ、ココナッツパイ、ピーカンパイだったかなぁはてなマーク

 

デザート好き私としては、食事の分量をセーブして

デザートをエンジョイするのが、ビュッフェの基本びっくりマーク

なんですが

お肉を2種類とソーセージを半分ちょうだいしただけで

もう既に腹9分目もぐもぐ

デザートショートケーキも1切れいただけるんですが、もう〜お腹がパンパンハッ

 

 

かっちょいー ワインセーラが

隣りのお部屋とのパーティション代わりになっていますボトル

 

最大で270名も着席可能だから、大人数のパーティーにはうってつけですねグッ

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ