皆さん Aloha メロンパン

 

 

ハワイ・カイのCostco でパンを購入しようと見ていたら

また新しい商品を発見目

 

mochi foods の餅パンケーキホットケーキミックスびっくりマーク

ハワイ・オリジナルやしの木って書いてあります。

 

 

 

どんな会社なのかはてなマーク

ホームページパソコンを見たけんど、

2016年ハワイ創業ってことしか書いてありませんでした。

 

 

餅ワッフルや、餅ドーナッツピンクドーナツの粉も売ってます。

小売もやってますが、

どちらかと言えば、卸し売りとかの方がメインの様でした。

 

 

個人的にには興味があるけど、

我が家がCostco で購入するパンケーキ・ミックスは熊くま

 

何しろ箱に大きな文字で書いてあるProtein Packed 気づき

なんでもプロテインあせる

そんなに筋肉付けたいのかしら筋肉

 

 

こちらは、数週間前から売りだしたベルギー・ワッフル🧇

凄く興味はあるんですが、

Eggoと大して変わらない味だったらショックなんで

購入は見送り汗

 

アメリカで1番上差し有名な冷凍ワッフルと言えばEggoピンク音符

オーブン・トースターで温め、バターを塗ってシロップをかけていただきます。

どれくらいの種類があるのかはてなマーク

ケッロッグのホームページで見てみるとガーン

 

まだまだあります。

 

おっと、Eggoの紹介じゃ〜ないんでしたね

 

 

 Le Chic patissier

ヨーロッパ出身の人達が2012年にニューヨークで起業した会社ラブラブ

ってことは、

結構本格的なワッフルなのかしらはてなマーク

何しろ、冷凍じゃ〜ないしねぇゲラゲラ

 

でもさぁ、ワッフルって、自宅のワッフル・メーカーでも作れるじゃんビックリマーク

食べ終えた後の掃除が面倒だけどね汗

 

 

最後は、こちらのパンです日本国旗

 

 

これって、ドンキとかでも売ってる天然酵母って書いてあるパンよねビックリマーク

普通1個$3位するパンが、12個(チョコレート味と北海道ミルク味)で

$13位だから、激安ピリピリ

でもぉ〜、

我が家では人気が無いんで、買わないですねぼけー

 

と言うことで、

どれも購入にはいたらずでした。

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ