皆さん Aloha ピザ

 

 

今日からまた

強風くもりビューン ビュン吹き荒れるオアフ島です。

 

先月のお散歩時に立ち寄ったミリタリー専用ホテル筋肉

 

 

ランチを購入しようと、再度ハレコアへ行ってみました。

 

 

E Komo Mai 飛び出すハート

今日は、海沿いではなく

最短距離で行かれるフォートデルーシ・ビーチパークを横断あし

 

 

見えてきました青い屋根音譜

 

 

念のため、入り口前の日替わりランチ・メニューを確認目

 

 

ヒェ〜 アセアセ

メニューが変わってるじゃんガーン

キヌア・サラダなんて、好きじゃないよー汗

 

もう、ここまで来ちゃったんで、仕方なくお店に入ってみました。

 

 

ドーナッツ🍩やバナナバナナブレッド。

 

 

サラダ類は種類豊富。

お値段は$9.50〜 

私 サラダ 嫌いなんですよねェ〜泣

 

 

お昼11時〜夜8時半までのメニューが貼ってありました。

コンボ・ミールには、フライ🍟とドリンク🥤が付くんですねぇうーん

 

 

 

ここから選ぼうかなぁ〜えー?

覗き込んで見たものの、フライド・チキンが固そう。

上あごが荒れてるんで、

うっかりチキンが刺さりでもしたら大変ピリピリ

 

 

結局 無難なチーズピザピザにしました。

 

 

パパイヤが半身で$5.75札束

これは高過ぎでしょうムキーッ

ミリタリー・ホテルなのに、料金はちっとも安くありませんでしたぼけー

 

 

外にはテーブルやベンチが沢山あるんで、

本当はのんびりと外で食べたかったんですが、、、

 

 

何しろ風が強くってくもり

ピザの箱を開けたらロケット飛んでいきそうでしたゲラゲラ

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ