皆さん Aloha メロンパン

 

 

 

確定申告を済ませてきましたウシシ

小腹が空いたんで、何か食べようと思ったんですが、

カハラ・モールは今日までが30%offのセールで混んでいたんで、

地元まで戻ることに車

 

ハワイ・カイ・タウンセンターの東京ラーメンがあった場所に

2023年openしたBOBO BAO。

 

 

近場なのに、食べる機会が中々なかったんですよね。

 

 

店内の壁には、中華セイロが沢山壁にかかっています。

 

 

お店のカウンターと店外のテーブルには

カラフルなスチール・チェアを配置して、ポップなイメージ。

 

 

壁には昔の東京ラーメンのサインも飾られていました。

 

店内を突き抜けると、

マリーナ側には共有デッキがあって

 

 

ベンチチェアも設置してあり、シーティングは十分あります。

なのに、お客さんはゼロ‼️目

 

入り口の看板がCLOSE になったままだよビックリマーク

って、入店時に店員さんに教えてあげましたゲラゲラ

 

 

BAOは2個で$8.50と比較的お手頃な価格グッ

 

BAOの中身は、下記の7種類。

①BRAISED PORK BELLY:pickled shallots & peanuts

②SPICY FRIED CHICKEN:cabbage, pickles, mayo, cilantro & honey sauce

③SATAY CHICKEN:cabbage,cilantro & peanut sauce 

④BEEF BUGOGI:kimchi, mayo & cilantro 

⑤TOFU :sauteed mushrooms, pickles, cilantro & peanuts

⑥MONGOLIAN BEEF :crispy noodles, peppers & scallions 

⑦BREAKFAST BAO:spam, egg, candied bacon, & 

我々は2皿とも同じ①を選択。
 

 

イヤァ〜 大きい。

ポーク・ベリーは厚さが1cm以上はありました。

2個食べたら、お腹パンパン。

 

 

 

スターターは1皿$9

spicy dumplings :steam then tossed in spicy Szechuan 

 

見た目ほど辛く無いので、私でも食べられました。

けど、

私もうちの人アメリカもお腹がいっぱいで完食出来ず

自宅へ持ち帰りとなりました。

 

 

次回は、

BAOを1皿だけオーダーしてシェアした方が良いね

って事になったけど

次の機会は来年かなぁ〜ゲラゲラ

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ