皆さん Aloha ラーメン

 

 

先日のランチ STIXに行ったんですが

何処で食べるかは、STIX内を見回ってから決めることにしました。

 

天ぷらのKIKIにするか、日本蕎麦の心玄にするか

迷ってたものの、

ヌードル・ストリートに新しいお店が入居したんで

見に行ってみました。

 

 

Ribs & Broth Waikiki

ラーメン屋さんだと思ったら、Pho の看板が ガーン

 

後ろを振り返ると

 

 

STIXが「ワイキキ横丁」と呼ばれていた時に

入居していた場所に戻ってきた『ラーメン🍜バリ男

 

う〜ん 確か

バリ男のラーメンって、スパゲッティ並に太いのよねぇうーん

そ思っていると、

営業熱心なウエイトレスさんが、色々説明してくれましたグッ

 

 

麺の種類が増えて、今は細麺もあるんですってラブラブ

 

 

私は、とんこつラーメンのラージ$14.98

麺が縮れ麺じゃ〜ないんですガーン

そうめんの様に細くて、真っ直ぐ。

 

 

同僚は、とんこつベジラーメンのレギュラー$15.98

麺が見えないほどのモヤシゲラゲラ

全然麺に辿りつけなくって、モヤシででお腹いっぱいになっちゃいました。

ハワイはモヤシが1袋$3以上するから、有り難いですね。

 

 

もう1人は、

オリジナルの太麺から、バリ男ラーメンのレギュラー$17.98

オリジナルは、麺が極太なので普通盛りでもボリュミーなんだとか。

 

 

ちょっとだけ器から見える目麺の太さ、違いがわかりますか!?

 

ガーリックたっぷりのラーメンですが、

テーブルの上に、無料の刻みガーリックが置いてあるので

更に入れちゃって、ガーリックマシマシ

 

食後の歯磨きは必須のお店ですゲラゲラ

 

 

チャーシューが、めちゃくちゃ厚切りなのも嬉しいですねグッ

 

豚骨ラーメンラーメンが食べたくなったら、

おススメですよウシシ

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ