皆さん Aloha 中国

 

 

昨日の土曜日が旧正月中国

週末だったこともあり、

昨日今日と、どこへ行ってもライオンダンス龍

 

 

アラモアナ・センターにも子供のライオンがおりました。

 

昔 お猿猿がシンバルを叩くぬいぐるみがあったと思うんですが、

その100倍くらいの大音響で、

シャンシャンとなる中華シンバルと、ドラの音ピンク音符

 

買い物を終えても、まだ大音響を響かせていました。

 

 

ライオン・ダンスが来ない、

ショッピング・センターやモールはないだろう〜ってくらい

あちこちで見かけました。

 

ライオン・ダンスのクラブもこの時ばかりは、儲け時札束

 

同じお正月でも、日本日本の獅子舞とは随分違いますね。

 

今日は、スーパー・ボウル🏈だったんで

きっと皆さんTV📺の前に釘付けで、買い物をしている人なんて

そんなに居ないんじゃ〜ないかと思ってドンキにも行ったんです。

 

ゲームが始まる前だったからなのか、激混みでしたアセアセ

なんでこんなにレジが長蛇の列なんだろうはてなマーク

不思議に思って見渡すと、

レジの係員がいつもより少ないんですよねビックリマーク

スーパー・ボウル🏈を見たいが為に、休んだ従業員が多かったのかもはてなマーク

 

アメフト🏈のルールを知らない私でも

今年のハーフタイム・ショーは結構楽しんで見れましたグッ

 

きっと明日からは、いつもの月曜に戻ることでしょうゲラゲラ

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ