皆さん Aloha スプーンフォーク

 

 

 

我が街 ハワイ・カイにも進出してきた

Zettonグループのレストラン、Heavenly Island Style Hawaii Kai飛び出すハート

 

 

場所は、ココ・マリーナ・センターのマリーナ側です。

 

ココ・マリーナ・センターは、昨年60周年を迎えたんです拍手

でもね、

映画館は撤退するし、ジッピーズも閉まっちゃったり

大きなテナントがドンドン居なくなって、

さびれた感じが否めなかったのよぉ〜

 

本当に良かったわぁ、人気のレストランがやって来てウシシ

 

 

 

 

先日 下の子がお友達と食べに行ってきたんで、

写真スマホをゲットしました。

 

 

 

店内のシーティングは、ソファ席なんかもあって広々とした感じ。

デコレーションもナチュラルで、ゆっくりくつろげそう飛び出すハート

 

って、そう考えるお客さんが多いのか

入店出来るまでに1時間も待ったんですってガーン

週末だったからかしら

 

大人気の様で、良かったですねぇZettonさん。

 

 

お友達が注文したのは、

 

Mahi Mahi Fish Tacos $14

 

で、

下の子がオーダーしたのは、

 

Shrimp Green Spaghetti $16

 

どちらも、美味しかったんだってウシシ

 

メニューを見たんですが、お値段がリーズナブルなんです

 

アントレを注文すると、

サラダバーが$7で追加出来るんだとか。

   下矢印 

 

私は生野菜に興味が無いから、有り難みが感じられないけど

$7でデザートが追加できたら、嬉しいかなぁゲラゲラ

 

 

Heavenly Island Style Hawaii Kai

 

LOCATION

7192 Kalanianaole Hwy, Ste D-105,

Hawaii Kai - Koko Marina Center 

 

BUSINESS HOURS

Breakfast & Lunch 7am-2pm

Closed: every Tuesday

 

Dinner  5pm-8pm last seating

ONLY Fri, Sat and Sun



CONTACT

(808) 517-3777

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ