皆さん Aloha ハッ

 

 

いやぁ〜ビックリおーっ!

 

ワイキキから驚きのNewsが2つもありました。

 

先ず1つ目は、

モアナ・サーフライダー5階の客室ラナイの手すりがビーチに落下 ガーン

 

News映像を見ると、

タワーの突端の部屋、、、ってことは

オーシャン・フロント・スイートですよぉピリピリ

 

 

えっ〜と

どこだか分からない目

 

それなら、こちらの画像は、どうでしょうビックリマーク

       下矢印

 

(Source:Hawaii new snow.com)

 

落ちた先は、こちらです。

       下矢印

 

落ちる前に気が付いた人が叫んだ様で、

2名が軽傷を負っただけで済んだんだとかアセアセ

 

頭の上に手すりが直撃ハッ

って事にはならなかったんですね。

 

この部屋に泊まっていた人は、

今朝ラナイの手すりにもたれながら電話スマホしていたんですってあせる

その時に落ちなくって良かったよね。

 

 

 

2つ目のNewsは、

ワイキキの外れにあるコンド・ホテル。

 

ワイキキ・サンセットで、ナイフで武装した男が部屋に立て籠もりはてなマーク

 

夕方4時半頃に、

ホノルル警察パトカーのスワット・チームが到着して、

安全確保の為、付近の道路を封鎖注意

 

 

 

まだ、このブログ投稿の時には進展無しで、道路も閉鎖されたまま。

 

何事も無ければ良いんですけどねお願い

 

 

 上矢印

こちらは、入り口がバリケード🚧されているけど、

ワイキキ・サンセットでは無くって、PKの正面玄関ゲラゲラ

もちろん立て籠もりじゃ〜なくって、

プリンセスてカイウラニ・ホテルは現在改装工事中注意

 

同じ系列のモアナ・サーフライダーの方を先に工事した方がいいんじゃないビックリマーク

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ