皆さん Aloha キラキラ

 

 

 

ロイヤル・ハワイアン・センター1階のアップルりんごストアは

ご覧の通り、1月20日に閉店しました。

 

 

 

結構大きな店舗だったから、無くなるとインパクト大ピリピリ

利用した事ないんですけど、ちょっと寂し〜

りんごウォッチの販売中止とか、色々大変だよねぇ

 

 

工事中のFENDI の隣りのお店も閉店した様です。

白い板で覆われているんで、

次の入居テナントが決まっているんでしょうねびっくりマーク

もしかして、FENDI が隣の店舗分も拡張するのかしらうーん

 

 

 

宝石宝石赤の様なチョコレートのKOHOは、

ちょうど1年前にアラモアナのポップアップストアから、

アウトリガー・ワイキキの1階角に常設店として移ってきたのに、、、

 

 

閉店かと思いきや、貼り紙を見ると

ロイヤル・ハワイアン・センターに移転するんですって。

場所は、Dean & Deluca の向かい側。

 

アンテプリマが移動して空いたところでしょうかねぇえー?

 

カラカウア大通りに面した場所だと、レント費が高いもんねビックリマーク

チョコレートを売ってるだけじゃ〜、赤字でしょう汗

 

 

カラカウア大通り側は、随分と空き店舗が増えましたぼけー

 

そんな中、Openしたのが

こちら下矢印

 

 

キラキラDIOR拍手

カラカウア大通りとルワースの角、ホクラニ1階です。

 

 

ルワース通り側の入り口には、

緑色の妙〜な置き物が、睨んでいる様な、笑っている様な魂

 

何でしょうね!?

 

 

ワイキキを歩いていると

潤沢な資金札束があるブランド乙女のトキメキ

少しでも固定費を抑えたいブランドの縮図が見えます。

 

因みに、私の会社は後者の方ですアセアセ

ブランド店じゃ〜ないけどねっ汗

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ