皆さん Aloha うお座

 

 

今日も昼休みにお散歩です。

実は新年から少し運動せねばびっくりマーク

っていきなりあしランニングを始めちゃったんです。

が、

1日で挫折しましたショック

自宅周りを1ブロックだけだから、って思って走ったものの

以上にキツかったあせる

 

先ずは、ウォーキングからですね。

 

 

 

The Blue Fish うお座は、昨年ってついこの間ですが

11月にOpenした寿司日本食レストラン

といっても、テキサスアメリカからやってきたんで日本風が正しいかしら。

 

 

この間 レストランを覗いてみたら

まだ夜だけの営業らしく、メニューが貼ってあるだけ。

お店の中は覗けなかったんです。

 

 

 

お値段は比較的リーズナブルな様です。

 

でも、今日はお昼も営業していました。

 

 

お店はめちゃくちゃ広〜いんですよねガーン

 

 

100人は入れるでしょうって位に広いんです。

 

 

2グループが食事中だったんだけど、

だだっ広い店内なので、簡単に写り込まないように写真が取れましたゲラゲラ

 

 

場所はワイキキ・ビーチウォークの2階です。

2階には、Ruth's Chris Steakhouse しかなかったから

少しは賑やかになっていいですねウシシ

 

ホームページパソコンで営業時間を確認すると

 日曜〜木曜: 11:00 am - 10:00 pm

 金曜〜土曜: 11:00 am - 11:00 pm

今はお昼から営業している様です。

 

HAPPY HOUR EVERYDAY!!

3pm 〜 6pm と 9pm 〜閉店までですが、

水曜日だけハッピー・アワーが午後3時から閉店までみたいグッ

 

行くなら水曜の夜が狙い目かもウシシ

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ

 

ランチに行けるかなぁ〜ってメニューを見たら、、、

やっぱり予算オーバーでした汗